楽天人気ダイエット売れ筋ランキング
楽天人気健康食品売れ筋ランキング
楽天人気健康用品売れ筋ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天人気ダイエット売れ筋ランキング
楽天人気健康食品売れ筋ランキング
楽天人気健康用品売れ筋ランキング
今大評判の[青汁ダイエット]・本物の特許製法による元祖大麦若葉で新陳代謝機能アップ今大評判の[青汁ダイエット]・本物の特許製法による元祖大麦若葉で新陳代謝機能アップ
健康維持・ダイエット・アレルギー・メタボリックシンドローム などなど
医食同源 手始めにこれ!!1日200~300gの野菜を採ることは、毎日の健康のためにも理想的といわれています。
しかし、野菜のビタミン、ミネラル等は、私たちの体内に消化吸収されにくく、必要な栄養素を充分に摂取する事が出来ません。
そこで効果的なのが大麦若葉エキス。
大麦若葉エキスには、ビタミン、ミネラル、酵素等が豊富にバランスよく含まれています。
しかも身体には吸収の邪魔をする食物繊維がほとんど取り除かれているので一包中に300gの大麦若葉のエキスが含まれています。
これから健康になりたい方も、今の健康を守りたい方も、
『大麦若葉搾汁エキス粉末』をどうぞ!!
60包×3箱       21,000円
お試しサイズ 10包    1,400円
60包 7,350円もあります。==お召しあがり方==
●水または40度以下のぬるま湯に溶いて健康補助にお使いください。
  ※吸収率が高く、熱を加えてないので 酵素が多く腸内活性が高いです。
   SOD活性は緑の食品中ずば抜けています。
   そのため お湯では酵素がかなり失われまた、うまく溶けません。●牛乳などに溶くとお子様でもお召し上がりやすいです(ハチミツを加えるのも手です)。
その方に合わせていろいろな飲み方があります。∞ ∞ ∞ 例えばこのように ∞ ∞ ∞
   ●毎日の野菜の不足を補うために → 一日1~3包
   ●メタボリックシンドローム予が心配な方 → 一日3~6包
   ●ダイエットには5包を一食分とします。
   ●アトピーや花粉症の方も皮膚の栄養素として漢方薬と一緒に飲み続けていただいています。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 
きちんとご指導させていただきますのでなんなりとご質問ください。

さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。