楽天人気ダイエット売れ筋ランキング
楽天人気健康食品売れ筋ランキング
楽天人気健康用品売れ筋ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天人気ダイエット売れ筋ランキング
楽天人気健康食品売れ筋ランキング
楽天人気健康用品売れ筋ランキング
サプリメント みどりっ子 食べる青汁サプリメント みどりっ子 食べる青汁
特長・セールスポイント緑を美味しく手軽に食べる。各社から発売されている「○汁」よりこの上なく美味しくなっています。厚生労働省が指導している1日の野菜摂取量は300gです。これだけの野菜をとることは困難。そこでみどりっ子を食べれば野菜不足を補うことができます。
お召し上がり方健康補助食品として、1日2~3粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
保存および使用上の注意高温・多湿、直射日光などを避け、なるべく冷暗所に保存してください。
大麦若葉葉緑素(クロロフィル)のほか、ビタミン、ミネラルが豊富で、ビタミンCはほうれん草の30倍以上、βカロチンは6倍、カルシウムは10倍以上、カリウムは16~18倍、他に亜鉛、銅、マグネシウム、鉄なども含まれています。ビタミン、ミネラルをバランスよく摂ることで、内臓の働きが高まり新陳代謝がよくなります。
クロレラクロレラはクロレラ独自の成分である「クロレラエキス」のほかに、アミノ酸・ビタミン類・ミネラル類・核酸などと非常に豊富な栄養を含んでいます。クロレラエキスには細胞を賦活化する作用が認められています。また、造血作用の活発化・肝臓・腎臓の働きをよくするなどの食効があります。
アロエ葉緑素を多く含み、薬効成分としてアロイン・アロエエモジンなどを含有しています。アロインは、健胃剤・胃腸病などに。アロエエモジンは大腸・直腸に作用して通じをよくし、アロエウルシンには、抗潰瘍性の効果があります。
クマザサ生薬として利用されており、一般的に疲労回復・不眠症・食あたり・口臭・健胃作用・糖尿病・腎臓病・心臓病・黄疸・高血圧・慢性肝炎・胃潰瘍・皮膚病・切り傷・イボ・魚の目・痔・肌荒れ・あせもなどがあります。クマザサの中から取り出した「イグリン」(高等植物の導管・繊維などの細胞壁間に蓄積される高分子重合体。これによって細胞は木化し、硬くなる)という物質が制ガン作用を認めたと報告されています。また、ササ多糖体の1つである「バンホリン」には、弱った細胞膜を強くしてくれる働きがあり、リグニンと総合的に作用して制ガン作用があると言われています。その他はこちらを参照してください。
内容量:90g
(1.5gx60粒)
包装:化粧箱入り
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。